へぶらい!復刻版

冗談が通じねえ奴と18歳以下はみるんじゃねえぞ!

無職雑記

※とりあえずの投稿です

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190703234606j:plain



おっすおらニート!!!


この記事は、ブログの性質上気分の悪くなる文面も多々ありますので

覚悟の準備をしておいてください、いいですね!

 

下記の要素がございます、お品書き

 

 

 

1.「ただエロいだけではなかった」

ゼ〇ブレイド2とラ〇ザのアトリエの為に仕事やめたわw

 

 

 

2.「レム・・・今月金ネんだわ」

 働かない限り収入は安定しないので今月どころではなかった

無職のワイがてーしょく金でリゼロを打ったり、レムに対してセクハラをする話。

レム・・・ドンキのピアス買ってやるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

1.

 

 

トゥイッターで「なんだこいつスケベやな!!!!」って思ったら任天堂のゲームなんですよね

まじで、モノ〇スソフトって任天堂の子会社なんすよね。

 

 

 

思わずTLに流れているのをいいねしては収集してうふふする日々、彼女のいない俺のフラストレーションはついに危険な領域に突入していく

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201071145j:plain



お前のことだよゼノブレ2

 

 

 

どsssssっすけべヒロインもまぁそうなんだけど

 

 

 

まあそうなんだけどさ!!!!!

 

 

 

それにつけてもお姉さん大歓喜のゴリっゴリの元気っこショタや敵のゴリマッチョイケメンもまあよろしくないんですよ!!!!!

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201071717j:plain

ゴリッゴリの元気っこショタや敵のゴリマッチョイケメンもまあよろしくないんですよ!!!!!

 

 

 

これが天の聖杯の力なんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

・どんなゲームだったの

A.

まさに「少年は少女に出逢った」的な、そんなボーイミーツガール要素を中心王道RPGを征く…お話でした。

 

ファンタジーあふるる「アルスト」て世界で、海底でお宝拾って売るというやつをしていたショタボーイレックスが、クソエロヒロインのホムラちゅんと運命的に出会って、彼女の為に「世界樹」ってところを目指す冒険をするんですが。

 

 

ホムラちゅんは本人の意思は「それをしたくは、私は思いません」とあれど、イージーに世界を灼くことができるくらいのpowerをhaveしてるので、エネミーが立ちふさがるんですよね。その悪漢たちから「ホムラは渡さない」「ホムラは俺が守る」ってやっていくお話です。

 

 

皆大好きでしょ、こういうノリ(同調圧力

 

俺は好きだよ。

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190703235958j:plain

わい「俺がホムラを守る!!(ニチャァ」

 

 

 

 

ストーリーはざkkkっくりいうとそんな感じなんですが、、、てか凄いシナリオ良かったと感じます

 

「ほぼほぼムービー見てるだけ感」「茶番が幼児向けアニメみたいでキッツイ」とか一部で言われてるんですけど…そういわれたらまあそうなんだけど、致命的なのはチュートリアルがわかりづらいだけでそこまで気にしなくていいと思うのよね

 

1話2話ってチャプターがまあ分けられる形でアニメ見たいな進行で、大体それぞれに盛り上がる山場があって面白かったですよ、熱いの良い、途中退場のキャラの死に際も良い、いいよ!!!!

 

あと敵も味方も性的かは抜きにして良いキャラが多いですよ!みんな旅の過程で成長していくし。いいよね!!

 

 

ほんでエンディングムービーは、曲の歌詞(英語の歌なんで字幕が付く)がモロに心情を歌ってて、ね、もうああいうの大好き!!!泣きそうになりました。

 

ストーリー良し!しかしこのゲームの、その神髄は

 

「複雑な特有システムの理解まで大変だけど、それを乗り越えた先にある『爽快感あふるる』面白い戦闘」や

 

「クエスト」「傭兵団運用」「戦闘の相棒であるブレイド同調(要はガチャ)」

「そのブレイドの育成コミュ」「金稼ぎ」「一部のキャラクターを強化する為にやるミニゲーム」エトセトラエトセトラ

 

要素が多すぎて遊び足りないのですが!!!!

 

 

ストーリークリアまで俺の場合大体40時間か50時間かかった・・・詳しくは忘れたんですけど。

 

100時間は余裕で遊べますね。

 

 

RPGとして密度の濃いゲームで満足感が味わえますな!!!

 

一言で「てかRPGってこうよな!!!」て感想でした。

 

 

 

 

 

あ、ライザのアトリエもやりました。クラウディアちゃんが最高に可愛かったです

 

 

 

 

 

 

クラウディアちゃんが最高に可愛かったです

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201094928j:plain

戦闘の立ポーズも要所要所この角度なんですけど、一番魅力でません?めっちゃ華奢なのに、華奢なわりにこんもりおpppいが盛られてるのくるおしいほど好き。スカートの構造の頭の悪さは今更語るまでもない

 

 ライザも話そうと思ったんだけど、「ライザの戦闘楽しいなぁ!!!」て俺ソフィーしか他やったことないし。

 

「3Dモデルがハチャメチャに可愛いので感動して」て感じ、アトリエ初心者でも気軽にできますよね。

 

あ、ゼノブレイド2のニアとクラウディアは同じ声優さんだよ。どっちも主要キャラだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190703234144j:plain

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190703234231j:plain

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190620232941j:plain

 

「えーw土日なのに仕事してるんですか~wwwww」

 

ツイートっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190620000320j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190620000320j:plain

「暇だなぁ~」

 

 

 

いや、正しくは「役所に出向いて早々にやるべきことがあるんだけど、気が向かなくてな~」なんですけど。

 

 

 

 

こんな日はパチンk

 

 

「ヘイ!!!!!!!!サノバヴィッッッチ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201080412j:plain

「お母さん」の画像これしかなかった

「ケツ穴野郎が、仕事してない分際でギャンブルだ? あ?」

 

 

 

 

「今日はappleの面接

 

 

 

 

 

「息子のスマホからチャンスとか鬼熱とか聞こえてくんだが???」

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190618234938j:plain

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶだよ‘おかーちゃん‘…俺の‘お母さん‘は朝潮ママだけ…

こいつ何言ってんだ

 

 

 

 

でもやっぱりつつましく、お金は大事に使わないといけないから

 

 

 

 

今日は20じゃなくて10のリゼロを打とう!!!!!!!!!!

f:id:destance_0_horizon:20190619210517j:plain

旧イベの店に行く心象風景

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201081955j:plain

 

上乗せ好調おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201082136p:plain

 

AT完走おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201082340j:plain

※白鯨討伐費用7千円

低リスクでかっちりリターあああああああああああああああああああああああああああン!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190703234606j:plain

びゅんびゅん走るっ~♪

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190703234231j:plain

竜車が走るっ~♪

 

 

 


【リゼロ BGM】ゼロから始める異世界体操【パチスロ 音楽】

 

 

 

 

そんなこんなでレムちゃんがナビ順教えてくれたおかげでお金が増えました(脳死

 

 

あ、今まで「レムって誰?」てとりあえず言ってたんですが、リゼロにわかなんでやめます。早く聖域編もそのあともアニメ作ってね!!

 

 

 

 

しかしレムちゃんって

 

 

男の欲望詰め込んだ女の子ですよね(個人的な意見です

 

 

 

男の欲望詰め込んだ女の子ですよね(個人的な意見です

 

 

皆可愛いよ、リゼロヒロインもちろん皆可愛いんですけどね

 

俺はレムちゃんと共依存の関係になりたい。

 

俺はレムちゃんと共依存の関係になりたい

 

ちなみにオカーチャンに「おっ〇んずらぶが女子受け良いから、野獣先輩もワンチャンあるよね」って言ったら「あいつは汚すぎる」って言われちゃいました。

 

 

そんなわけで

 

 

 

いでよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201084154j:plain

 

f:id:destance_0_horizon:20191201084535j:plain

ゲーセンで手に入れました「クリボッチオタクジェノサイダー」です

 

 

 

寄ると確かに剥げとかあるんですよ、まあプライズだし多少はね?って感じなんですが、でもすげえよほんと、皆言ってるけどさ、最近のプライズ凄くないですか???

 

 

1枚目からわかるように生活感丸出しです、撮影ブース的なの持ってきてないのが残念で下。

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201084226j:plain

 続きましてクリボッチオタクジェノサイダーと一緒にハイエースしましたk、こちら

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191204181918j:plain

 

あらしのよるに』に出て来たら間違いなく狼にレ〇プさ

れそうな童話シリーズのヤギさんです

 

 

あらしのよるには羊だろ

 

 

 

つかレムちゃんプライズ多すぎませんか、あそこのアミューズメントにキモータ従業員がいるかみんなキモータかのどっちですね

 

 

丁寧に手稲丁寧にテープ部分をカッターで丁寧に処理し、開封しようとして気づいたんですが

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201085537j:plain

対象年齢6才以上

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201085734j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201090024j:plain

 

6才から扱っていいとお考えですか。最低15歳以上だろ、まず手がエロい

 

 

 

つか6才をどういう目で見てるんだ

 

 

 

6才以上なら精通してもいいんか

 

 

 

俺が6歳の頃って とっとこハ〇太郎とか犬〇叉とか見てた頃だぞおまえ

 

 

 

 

 

当時の俺がこんなエロ女見たら性癖こじれますやんな

 

当時の俺がこんなふともも見せられたら性癖こじれてJKの太ももと恋人になるかもしれないだろ

 

吉良吉影みたいな感じで「太ももフェチ殺人鬼」になったらどうするんですか

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190619222615j:plain

「 わたしは…子供のころ Re:ゼロ〇ら始める異世界生活の「レム」っていますよね…… あの人…フィギュアで見た時ですね あのレムのウエストからスラっとのびてるムチムチのふともも… あれ……初めて見た時…… なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね」

 

 

痛すぎるだろ

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20190620000320j:plain

対象年齢って普通に考えて部品飲み込むとかその当たりですよね

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201084226j:plain

 

ちなみに対象年齢のずさんさに負けないくらい

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201092550j:plain

中身すっかすかやん

 

ゲーセンのプライズらしくてso good

 

 

ちなみにこのエロ羊さんはデジカメ使って撮ろうとしたんですけど、デジカメからうまく送れなくて以上の写真しかないので、残念。けっこうふとももエロかったんすよ。

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20191201093051j:plain

クリジェノの方は舐めるようにスマホで撮りまわしたんですけどね、照明もっとあてたかったね

 

 

 

電気が明るいから普通にリビングでスマホのカメラ向けてて、ローアングルで御召し物の方も撮ってたのでオカーチャンに見つからなくて良かったです。

 

 

 

クリスマスはこのレムとラブホに行く予定です

 

 

 

デリヘルの話をしようと思ったんですが失敗談/zeroでおもしろくねえなーと思ったのでお休みです。

 

 

神社時代のキレはもうありません!!!!!!!!

 

 

俺風俗レポ向いてないよな