へぶらい!復刻版

冗談が通じねえ奴と18歳以下はみるんじゃねえぞ!

2018年2月の下書き供養

 

 

遠い昔

 

ある日一人の男は仕事の疲れから、お金で女の子と共に過ごす時間を買いました。

 

高校をアニメ漫画で費やし、女性経験なんてものは「アメー〇ピグで知り合ったクソみたいな地雷を地雷で塗りたくって毒ガスのパヒュームで彩ったような女」と生でしたくらいでした。

 

お金で買った女の子は、清いコスプレを身に纏ったおっぱい大きい子で。毎日お手入れを欠かさない柔肌が艶めき、そして気立ての良い性格、もちろん営業なのでそうでないとはいけないのですが、男は馬鹿なので、その大きいおっぱいの女の子に素敵な感情を抱きました、とにもかくにも素敵なおっぱい大きい女性でした。

 

そして、こともあろうがすっぱりと開いた脇の下のエッチ空間から手を入れて柔らかい乳房を両手で背後から優しく揉みし抱くあの感触を男は楽しみ、男汁を迸り。何回も通い詰めました。

 

大きいおっぱいを満足するほど揉みし抱くと、女の子はベッドにコロンと転がりこちらを見つめます。促されるままに隣に寝転び、大きいおっぱいに不釣り合いなか細い白い腕で抱き寄せられます。

 

大きいおっぱいの女性の柔らかい身体とその体温、頭が溶けそうな感覚をえると

白い腕が男の股間に伸び、なんかしょーもない大きさでいっちょ前に固くなってるモノを大きいおっぱいの女性は優しく握りゆっくりと上下に動かします。

 

自分でやったほうが気持ちいと思っていた男は仰天、人にしてもらうということがこれほどだとはと思うのでした。

 

 

そう

 

男は女の虜でした。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

以下本文

 

 

ああーーーーーーーーーーーーん!ネット〇くざに絡まれるのはもうこりごりゴリホーモだよおおお!!!

 

こんにちは おnづほです

 

この度2年間付き合った彼女と別れたので、こういった活動を再開させていただくことになりましたじぶんできめましたはい。

まあぶっちゃけ風俗よりも自分の女としてるほうが100倍気持ちいいのがわかったので、それを次に生かし次は毎晩出し入れしようと思いました、はい。めちゃくちゃ良い子でした、なんで喧嘩したんや未練たらたら過ぎてタルタルソースになります、さっきからこいつ詰まらねえことしか言わねえなあ、文字打つのやめろよ

 

 

 

ともかく、前回のあの悲惨な出来事のように炎上ネタに突っ走るのはやめようと思っております、まあ、いや、確かにフ^ゾク嬢の事を父が抉れてて知首が3児の母並の風格を醸し出してるって言うのは言い過ぎました、反省してます、この話はもうやめます

 

ね!

まだ在籍してるんだ・・・w

 

 

ひとついっておきますが俺もうア〇〇〇社にはいかねえからな!!

ツイッターでアキバ神社とか口に出すなよフリじゃねえからな!!!!!あそこの店長結構ねちねちしてんだよ!俺の事向こうの職場でタメで呼んでいたらしいしな!!でも、だれか行ったら下さい感想、ゆ〇ちゃんがオススメです、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月7日

 

東京大淫行完結編は無いです、次の鉄は熱い内に打ちます