へぶらい!復刻版

冗談が通じねえ奴と18歳以下はみるんじゃねえぞ!

東京大淫行第3部 <オティンティン大爆発!!昭和通りに消えた御頭歩>

 

前回までのあーらあらあらあーらすじ

 

 

 

ーおっぱいを揉みに行こうー

 

そういって秋葉原に向かった主人公 御頭歩(ぎょとーあゆむ)

 

秋葉原のとあるビル、そこには「体操着女子」のおっぱいが揉めるπ(パイ)世界線があり、私は体操着の何とも言えない生地越しのノーブラお乳をこれでもかというほど揉んだ

 

「すごいきもちよかった」

としか声を発せなくなった私におよそ三万のシャンパンを頼むようおねだりする嬢、質問はすでに拷問に変わっているんだぜ。この試練を跳ね除け、延々と隆起するおにんにんを何とかユニコーンモードに戻し店を退店するのであった

 

次に向かうラプラスプログラムが指した座標は渋谷ハチ公前。

 

あれ、ここまで前回俺書いたっけ?

 

 

 

 

以下本文

 

 

 

 

 

 

僕はおっぱぶが終わったあと、同じビルのゆずソフトショップに行き、グッズを覗いて「あー可愛い~」とシコシコしてビルを出た。

 

小雨の降る秋葉原、次の目的地まで時間がなかった。

 

次の目的地は渋谷ハチ公前、そこでとある女の子と落ち合うことになっていた。

 

 

 

まあなんというか事情が事情なので、この話はファン〇ィアにでも登録して「フィクションダンジョモツレツストーリー」として書き上げようとも思ったのだが

 

 

「お、連絡キター!!!!」

 

 

お疲れ様です。今日はやはり厳しそうです...ごめんなさい m(__)m (´;ω;`)』※原文

 

 

 

「新橋まで来ちゃったんですけど!!!!!!!!」

 

 

 

泣く泣く嘶く七班マルハンチャーハン的な勢いで秋葉原に戻ってきた俺

 

時刻は7時半当たりだったか、とりあえず東京に来れそうな友達に声をかけるが、この時間から遊ぶ奴なんていないお…

 

いつもの癖で昭和通りの方に向かう俺、ヨドバァシィキャメラァの家電を眺めつつ物色して昭和通り口に立ち、なんちゃらの滝みたいな居酒屋の方をぼーっと見つめる俺

 

 

ああ…三年前は…

 

黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史><黒歴史

 

 

 

俺は…もう…あそこは利用しないって決めたんだ、もう駄目なんだ…何回通ってもダメだった...何度指名してもダメだった…外堀を埋めてもダメだった…俺は…俺は...■■ちゃんには…

 

 

あきらめるな!そこであきらめてしまえば、おっぱぶで焦らされたオチンチンはどうなる!!!!

 

 

 

俺は…俺は…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は風俗で失敗したことが無い奴を、絶対に信じない

 

人は失敗を重ねて、成長するんだ。

 

 

Live and learn
Hanging on to the edge of tomorrow

生きて思い知るんだ

明日を信じろ

Live and learn
From the works of yesterday

生きて思い知るんだ
昨日に戻るんじゃない

 

Live and learn
If you beg or if you borrow

生きて思い知るんだ

誇りを捨てずに 自分らしく生きる道が必ずある

 


Live and learn
You may never find your way

生きろ!本当の自分を生きるんだ

 

こんな歌詞だった気がする

 

 

まず、調べろ、インターネットの時代だ、嘘もたくさんあるが SNSは人を選べば非匿名の情報だ

 

 

風俗ライターはごまんといるが、秋葉『発』の風俗って言うのは思ったより少ないのでレビューが集まる。比較がしやすいな。

 

 

そして…

 

 

過去の世界線風俗の現実を目の当たりにし、怯えていた俺の言葉を口にする

 

 

 

デリヘルは選ぶな

※個人の意見です、いい店もあると思います、都内とかなら

 

 

 

 

 

導き出した解、これだ!!!

 

 

 

 

 

秋〇葉原制服オーディ〇ション

 

 

「ええー、JK(笑)リフレじゃんぬ...」

 

と思ったあなた甘いですよ、ルンバルンバよりも甘いですよ

 

それは皆さん個人的に調べてみてください。わりとすぐ出ます。

 

すぐ出ます

 浦OPに寛容らしいんだよね。

 

 

 

早速HPを見る俺、なに!ラインで女の子の手配までできるのか!

 

 

 

いや、これはすごいなと思いました。

 

 

 

 

 

これでまじで来ました

 

なんだ、お友達登録してメッセージを某ブログのテンプレートを借りてメッセージを送る、すぐ返信が返ってくる、部屋の指定の部屋番貰ったらラインしろとメッセージ

 

ぶっちゃけ性に対してチキン的な方には嬉しいのではないでしょうか、アキバという地域柄にもあってますよね

 

 

 

しかしメ〇ディって言うのは昭和通り口を出て信号を渡らず左折すればある怪しい所だろ?JK

 

というわけでまっすぐ向かいました。

 

ただそこ初めて利用したんですが、間違ってエレベーターを使わずに階段を使ったせい待機してる制服女子に出会い非常に気まずかったのでエレベ―ター使いましょう。まじで

君はこのブログ読んでよかったね、かなり気まずいよ

 

ちなみにビル階段の出入り口からレンタルルームに行こうとしたら「やべ、いきなり客室ある通路じゃん」と思ったのですが、エレベーターで行っても階段使ってもあんま変わらなかったとさ。わかりづらいんだよ受付

 

 

 

入場!

 

 .

 

 

なんか入り口にラーメン屋の券売機みたいな感じで

[90分] [120分]

みたいなのあるんですけど

 

と私に気づいた受付の店員さんが

 

 

「やあ、制服さんの?」

 

と急に聞いてきたので

 

「あ、(多分)そうです」

 

と返答

 

 

 

なんかすげえな、海外ドラマみたい(見たことない

 

じゃあお金入れて券買って頂戴」

 

ベーとお金を飲ませて券を買い、それを渡すと鍵を入手。なるほそ

 

まあ人二人が通れるような通路に部屋がつらつらとなんでいてなんかカラオケルーム通って印象を受けました、なんだろう、ホテルでは無い所ですよねやっぱ

 

 

 

入室!

 

 

 

 

 

 

いや、私おせっせって儀式とか、コミュニケーションとか、そういうとらえ方なんですけど、なんていうんすか

 

 

私凄い部屋にはこだわりたいです!!!!

 

コミュニケーションなんです、セックスって!!!

 

コミュニケーション抜きにしたらただのミセアイッコオ〇ニーなんですよ!!!!!

 

だから二人のいちゃいちゃを高級自慰行為ではなく、おせっせに持っていくために何がいいか!!!!

 

場所!お話!思いやり!!!!!!!!

 

これだと思います。

 

 

 

 

いいですか、貴方カフェ巡り好きですか?いいです、スタバでも何でも。コーヒー飲みたいが主目的です。

 

飲むにしても「少し凝ったようなカップで出されるコーヒー」「なんかポットに入れてあって隣に紙コップがポンとおいてあるコーヒー」

 

「アンティークな家具的なものが置いてあるような雰囲気の良い店内で飲むコーヒー」「会議机とパイプ椅子だけおかれた空いてる部屋のコーヒー」

 

「おはよう...ねぼすけさんだね。はい、コーヒー入れておいたよっ、のむ?」朝チュン女子がもってきたコーヒー」「100円になりまーす、ナナコで...pアアーン!!またおこしくださーい。ポポッ...ウィーーーーンgrgrgrgrgホシュー!!!!ジュッ・・・ズズズズズズ…カチッポーポーポーポーポー」って出てくるコーヒー

 

 

 

 

 

 

どちらのコーヒーのほうがええねん????

 

 

このコーヒーがね、コミュニケーションいらないから良いですよ、これが相手が女の子だったら、そう、お互いがお互いの為に少しでも雰囲気合ったほうがいいよね!という俺の思いです

 

 

だから私ラブホは選びたい派です、オナニーだったらレンタルルームでも出来る。ラブホはセックスするために豊富なアメニティ・ルームごとにコンセプトのある内装・バブルバスとか非日常なお風呂だったりお部屋・やけに力入れてるフードメニュー・映画やAV見れるやつエトセトラエトセトラ 人気なホテルはここがしっかりしてます。

 

なので、部屋は儀式の舞台として、コミュニケーション向上として、おせっせを盛り上げるために駆使しようではないか!というお話で下。

 

余談なんですけ適当にビジホでお泊りして、翌朝明らかに出張とか仕事で来てるスーツのお兄さんの群れに、俺とその時一晩を共にした女性が混じりただでさえ浮きまくってんのにその広間で一緒に朝食バイキング食べるという思い出したくない過去の失敗を経験してます(ただの馬鹿

 

なので、本当に、部屋というかこういうのは無計画にいかず考えたほうがいいなという経験で

 

 

でもね

 

 

 

レンタルルームで求める物じゃない

 

 

 

まあ、そういう部屋ですよね^^;

 

 

やれりゃいいんだやれりゃ(豹変

これは神社の子確かに嫌がるわ

 

 

 

 

 

 まあレンタルルームの話にもどって。シャワーなんか本当に狭くて洗いあいっことか無理やんけ!警備兵から逃げるためにロッカーに隠れた男女みたいになるわ!て感じ

 

 

僕は好きです

 

 

 

テレビを付けると普通のニュース番組

 

ラブホの…なんですかVOBって言うんですか、あれではないです

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこんな感じになるわけで

 

 

 

まあフーゾクってこの時間が一番楽しいわけで、フォロワー兄貴たちと会話しながら待ってたわけです。

 

 

 

煙草を吸おうと思った時、ふと気づく

 

 

 

あ!!!アソコ(おっぱぶ)に忘れた!!!!

 

 

 

凄い悲しい気持ちになりながらでもこれ面白いなと思ってツイートしようと思いましたんですが

 

 

 

 

コンコン

 

 

 

 

 

ノックの音

 

 

 

 

 

 

 

次回東京大淫行最終話

 

 

 

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 

ちなみに

 

見つけてしまったのですが

 

 

 

『ラブホの…なんですかVOBって言うんですか、あれではないです』

 

 

 

アーマードコアかよ

 

 

 

ラブホはVODです

※ビデオ オン デマンド

 

ラブホのヴァンガード・オーバードブーストってなんだよ

※追加ブースターで時速2000kmで飛ぶラブホ

 

 

すげえな最近のラブホ