へぶらい!復刻版

冗談が通じねえ奴と18歳以下はみるんじゃねえぞ!

東京大淫行 第2部<スケスケ番長かなりツボ、カチコチパンツ内、我慢汁ダイナソー>

 

前回までのあらすじ

 

 

前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのぷにすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ前回までのあらすじ

 

 

目が覚めると新世界ニプルヘイムに転生してた俺、この世界の住人は人間の誕生と共に「合剣」という剣を託され人生が始まる…のだが、当然転生した俺にそんなものは持っておらず怪しい眼でにらまれる始末...次第にはここの国の可愛いお姫様にも悪態を付けられるし、ついてないなぁ。

 

そんななか街はずれでチンピラに決闘を挑まれることになった!泣きっ面にススメバチというやつだ、剣も持ってないからチンピラに舐めプ扱いをされて、ふんづけられていた。このまま為す術無しに蹴り殺されるのか…と覚悟した瞬間、禍々しく鋭く尖った僕の影が、突然チンピラを貫き殺した…もしかして、これが俺の合剣…?

 

 

 

 

以下本文

 

 

 

 

「おひさしぶりですっ!今日はありがとう!!」

 

「ぐふぅ!!!!」(おっぱいを顔に押し付けられる

 

RNちゃんが着地のその瞬間抱きつく。悶絶した俺を差し置き、RNちゃんはおしゃべりを開始していた

 

今日は休み?

あれからこういうところには来てないの?

アキバ他に行くところとかあるの?

今日は休み?

おいしいお店知ってるんだ!?教えて~^^

 

 

嗚呼(女の子と二人きりで話すの久々マン

 

 

そんなこんなでにこやかに3分少々、僕は許可を取ってからRNちゃんのおぱーいをふにふにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブラ体操着越しのおっぱいの感触はどうだ

 

 

SOGOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!(ケンタッキー風に

 

 

 

なんで女の子の体操着ってあんなに触り心地良いんですかね、

 

人間工学に基づき的に乳首への摩擦を考えて設計されてるのかなぁ

 

 

いやブラジャーするだろ常識的に考えて

 

 

とまあ自分を対談しながらひたすらに優しく柔柔していたんですが、ここらで女の子に頼ませるより先手を打って私がドリンク頼むとさりげなく聞きあげて紳士アピールをしないとだな?

 

おっぱぶもキャバみたいなもんで、女の子のドリンクをこちらが支払わなければならないのだ。いや、キャバ行ったことないけど

 

「RNちゃん、ドリンクなんか頼む?^^」

 

「え~いいんですか~?(社交辞令)じゃあ…」

 

RNちゃんがメニューの隅に指を置く。

 

「今ぁ、シャンパンが割引セールやっててぇ・・・」

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001054821j:plain

 

あ、ほんとだ。

 

 

 

飲んでみたいなぁ…

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001055514j:plain

 

 

 

飲んでみたいなぁ…(エコー

 

f:id:destance_0_horizon:20181001054953j:plain

 

 

 

ちょちょちょちょっちょっちょっちょっちょtっちょちょちょちょちょっちょっちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと待ってちょっと待ってお姉さ~~~~~~~ん!!!!!(必死

 

 

 

 

シャンパンオネダリなんですのーん!!!!!!!!!ガッデム!!!!

 

まって

 

この金だけであとこの店2セット行けるやん(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001055734j:plain

 

 

 今

 

 

 

 

 

 

俺は今

 

 

試されてんだ

 

 

まじ卍

 

       御頭歩(1919-2018)

 

 エロ俳句の巨匠 御頭歩のこの句は9月、秋葉原の乙派舞(現在のドンキ当たりの反対側当たり)で詠まれた句です。この裏通り付近という地は、平安時代に慈英系莉婦麗と呼ばれる一族が栄華を誇った場所の一つとして知られています。御頭は、オタク街にひっそりと佇み客を待つ風俗店などを巡りました。
 つまらない町に変わり果て、ただオタクもどきと外人だけが茂る秋葉跡を見渡して、御頭はこの地で栄華を誇った者の、そこに仕えて功名を競い合った(客からいかにお金を吸い取るかの)風俗嬢たちの姿を思い浮かべつつ「すべては短い夢のようだ」と儚んだのです。

 この「まじ卍」当時幕府で流行していた言葉を用いておりますので「季語」でございます、でもちょっと古いw受ける草w

 

 

あまりのショックに一瞬兎的御口閉的思考の私は「ごめん、今手持ちにはおっぱいを揉むだけの為のお金しか入ってない」と咄嗟に口出せず「あ・・・あ・・・」ジブリの黒い不思議イキモノみたいになってしまっていた俺は必死に口元を喘がせるが

 

 

「ダメだったかな?」

 

 

顔ハグ

※俺の顔だけハグすることの意、つまりおっぱい直通急行列車全一両お出口は下側でおま

 

顔ハグ

 

顔ハグ

 

 

どのくらいの勢いかって言ったら

 

怒涛の顔ハグみ〇ず学苑って感じ

 

 

「ご、ごめんね!今手持ちが8千円しか無くて!」

 

「んん。。ダメかな・・・」

 

 

ぎゅ~♡

 

「あ、ああ!!手持ちg

 

 

ぎゅ~♡

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001061740j:plain

 -スネーク、作戦は失敗だ

 

 

 

これ以上は持ちません!!!!!

 

何とかしろ!くそ!!!応援はまだか!!!!

 

前頭葉の粒子決壊進行度80%!!!!止まりません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

BGMにしてどうぞ

 

 

 

私が助けてやろうか? 

 ♪~Il giudizio finale sta per essere emesso

 (唐突に流れる片翼の鳥)

 

 

 

 げ!!!黄金の魔女じゃん!!! Kさんにウけたからって多用すると飽きr

♪~Nessuno puo emendarsi dal peccato che scorre nelle vene

 

 

 

お主のアドオンに頼り切った黒太字程度では、プロの娼婦を前に玩具同然よw

♪~ うぅみなぁりぃのしぃーらべに~

 

 

ぐぬぬ!!!!)

 

青で宣言※するぜ!!

※事件の真相にかかわる部分を青文字で宣言し、これを真実のみ適応できる赤き真実によって否定されなければ青き真実として成りあがり(この場合RNちゃんの返答として非常に強いものになり)んで、魔女に痛い目見せられる

 

本当にお金がないのだから御頭歩はお金が支払えない、故に女の子にシャンパンは貢げない! そうなのだから「お金ないから払えません!安いのでい~い??」と聞けばシャンパンを回

お 前 は そ れ を 言 う 度 胸 す ら な い じ ゃ な い か!!!!!

 

 

 

そうだったああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(チュドーン

 

 

 

魔女認めろよ御頭歩ぅwwww

 

み、認めましゅ!!!二番煎じだってかまわない!!!!またかよって言われてもくじけましぇん!!!!僕の負けでしゅう!!!!!!!!!!!

 

「真実の言の葉のみを語る赤で宣言、この御頭歩の所持金は8000円ちょいしか残されていない!

だっせえなこの魔女(男)

 

 

 

「ぎゅ~♡」

 

 

 

赤は真実のみ語る!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181002230227j:plain

RNちゃん代理 ハガ―市長

 

 

 

 

~Sperare e peccato?~

 

 

 

(ど、どうだ・・・)

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181002230227j:plain

 

 

 

 

~奈落へと堕ちた 金色の蝶は~

 

 

(殺されるか・・・!?)

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181002230227j:plain

 

 

 

 

~幾つの罪に 翅を濡らしてゆくの?~

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181002230415j:plain

 

「あはは…しょうがないねっ、

 

じゃあこのカシスウーロンにしよっかな」

 

 

 

 

 

 

 

♪~

な か な い で

 

囚 わ れ た 

 

幻 想 を 壊 し

 

一 度 き り の 

 

終 焉 を あ げ よ う

(唐突に流れるopサビ(激熱演出(最近のアニメにありがち(泣かないで

 

 

 

 

ありがとう、ベアトリーチェ

 

 

そんなこんなで2万円の惨劇を回避した俺はまた元通りおっぱいを揉むのであった

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(山折り線)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

「そういえば今コスプレのキャンペーンやってて~」

 

「ほんほん」

 

「このコスプレがね、今割引されてるの!」

・スケスケスク水

・スケスケ体操着

あと一つなんかあった

 

 

「ほんほん」

 

 

スケスケスク水ってなんだ???

 

え、スケスケ体操着ってなんだ???

 

白スクなのかな?え、でも待って、スケスケ体操着ってなんだ、え?(CPU使用率90%)

 

うーん

 

 

 

私気になります!!!

 

 

 

「じゃあスケスケ体操着、着てもらっちゃおうかなw」

なんかこのお願いさ、俺のおちんちんをキャストにさらけ出すことより恥ずかしいんだが。

 

「はぁい、じゃあちょっと待ってね~」

 

塀の奥へと消えていくRNちゃん。

 

しまったなぁ、時間がもったいねえなあと思いながらも3分少々

 

 

「おまたせ~」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001215735j:plain

 

 

まずい

 

 

まずいまずいまずい

 

前兆が弱すぎる70憶の絶唱(白タイトル)リーチ並にまずい!!!!

そこ

 

、影縫とか言うな

 

 

これはいけない

 

 

生地薄っっっす!!!!

 

 

こんなの半裸じゃん!!!!!

 

 

 

「えへへー、どう?」

 

「すごく、丸見えです」

 

 

なんでしょうかねあの生地、もうすこ~しだけ厚いランジェリーみたいな薄さ。

 

んで乳頭様がお見えになってるよ!スケスケ!

 

もはや服と乳頭様が一体化してるんでね?(????)

 

よく分からないけどとりあえず触ることにしてみました(脳死)

 

 

「ん~w」

 

「触触・・・」

 

薄いサラサラした生地越しに、確かな乳頭様の感触も指に伝わってくる。

 

OK死ねる

 

 

「触りすぎwそんなに良かった?」

 

「イエスマム」

 

 

 

「・・・VIP席※だし、普通に上まくろっか?」

 

※常時ダウンタイムです(わからない良い子は前話を読もう

 

「イエスマム」

 

 

「はぁい♡おひざに乗っちゃうね」

 

 

 

これ(透け体操着)意味あるんかな

否、着衣にこそ意味がある。

 

私のおひざに腰をおろした対面座位的な姿勢で向き合い、目の前にRNちゃんが服をまくり、その程よいOPPIをさらけ出す

 

(ぷるん)

 

瞬間、脳内ショート

シュンカーンダッテーウンメイダッテー(うろ覚え

 

 

この世界が働く細胞なら前立腺くんが大暴れしてるころ。

 

目の前の禁断の果実にちょっぷちょっぷ(意味不明

多分大塚愛(ピーチ) 酔いの勢いでこんな文章になってます

 

恐らくそれを食べちゃったアダムとイブってこんな気持ちだったのだろう。大罪過ぎる

 

 

 

「舐めても良いですか?」

 

「良いよぉ♡」

 

 

中略

 

 

中略

 

 

中略

 

 

 

「んん…///お兄さんの凄い固くなってるよ?」

 

ちゅぽん ギクっ!

 

「ギクーじゃないよw」

 

RNちゃんが腰をふりふり

 

もちろん俺のジーパン越しのOTNTNも巻き込み事故

 

 

 

「あ゛!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001221111j:plain

射精感さん

 

 

 

「呼んでねえよ!!!!(ドン!!!!」

 

射精感さん「ブルマ越しのOMNMNの温もりに、高ぶっておられるのだろう」

 

「ここはヌキ禁止だからま!ず!い!ん!だ!よ!!!!(ドン!!!」

 

射精感さん「主よ、目の前に集中しろ、女が喘いでるぞ」

 

 

「ん・・・ん・・・私まで気持ちよくなってきそう…///」

 

私まで気持ちよくなってきそう・・・///

 

 

脳みそ君「あ、そっかぁ(射精感ブーストバフ

 

 

ウソに決まってるだろう!!!そういう営業マニュアルなんだよ!!!!だまされるな!!」

 

 

射精感さん「主よ、乙女ドメインなら『射精までアト9』くらいに差し掛かってるぞ」

 

「嘘だろ!!あ、イキソ(ドン!!!!!!!

 

「イっちゃダメだからその前に言ってね~w」

 

 

「ははは…そんなわけ。。こんなんで逝くとかポルチオ施行を疑われるレベルじゃんn」

 

 

「私も気持ちいから、もうちょっと耐えてね♡」ギュッ

 

 

『私も気持ちいから、もうちょっと耐えてね♡』

 

ギュッ♡

 

 

脳みそ君「な る ほ ど そ う い う こ と か(射精感ブーストバフ(金文字

金色のパレットが見つからんとです

 

「あああああ゛!!!!違あああああああああああ゛!!!!!!だめええええええええええ!!!(ドン!!!!!!!!」

 

 

射精感さん「脳みそには抗えない、たとえ錯覚でもな。主はイチャラブセ〇クスに弱くてこの女は強い、ただそれだけの話だ」

 

 

「いやだ!!!こんな同人誌の冴えない奴みたいな無様摩擦射精いやだあああ!!!!(ドン!!!!

 

射精感「時間だ主、終曲と行こうか!!!!

 

 

「STOP!!!!(ドン!!!!)

STOP!!!!!!(ドン!!!!)」

 

 

 

f:id:destance_0_horizon:20181001222812j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・?

 

 

「あ、凄い我慢してるでしょ(スッ」

 

「あ゛う、うん、なんかやばかったかも…」

 

「気持ち良かった?我慢できて偉いね~w」

 

「う、ままぁ…」

 

「わ、残り時間もうないね…延長してほしいな…?」

 

「うん、延長すりゅ…」チャリーン

 

 

 

 

 

 

それからの事はよく覚えていなかった

 

寸止め状態でおっぱいびんた、ぱふぱふ、赤ちゃんプレイ

 

ソファー寝そべりいちゃいちゃ

 

この瞬間だけ幸福の国だった

 

これがおっぱぶの魔力だった

 

「あ、今度こそ終わりだね…」

 

「流石にもう延長は無理でしゅ…」

 

「うーん残念w楽しかったからまた遊ぶに来てね♡」

 

「うん、またくりゅ」

 

 

そうして二人で仲良く出口の扉まで歩く二人

 

この店塀が低いので立つともうね、丸見えです。

 

女の子に跨がれてOPPIにむしゃぶりつくおじさん

 

女の子にハグされて顔がモンスターズインクに出てくるぶよぶよしたやつ並に溶けてるお兄さん

 

そう、ここは秋葉原ちほーのゴモラ

 

最後に名刺をもらいハグされて「またね♡」と最後のご挨拶、まあ、またくるよ…

 

重いドアを開ければ寂れたビル内、引き戻される現実

 

糞みたいな世界に逆戻り。

 

こんなくだらない世界にも

 

おっぱぶという光あらんことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大淫行 おっぱぶ編

 

fin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

おっす!オラ御頭歩!

ば、爆発する、オティンティンが爆発する

オラ、もうこのまま家に戻れねぇ、ちくしょう…!

最後の頼みだった東京の女の子と完全に連絡がとれねえ…。御頭歩は死ぬ

 

次回、東京大淫行『オティンティン大爆発!!昭和通りに消えた御頭歩』

 

お、お父さーーーーーーーん!